【日記】2010年2月1日 庭の剪定


2010年2月1日
庭の剪定を少ししましたひらめき

去年の秋に買った
ブルーベリーの

あまつぶ星
はやばや星
おおつぶ星
0201あまつぶ.JPG


まだ15センチくらいですわーい(嬉しい顔)
この小ささにもかかわらず、
花芽がすごいので、今年は成長重視で
この花芽を剪定して、取り除きましたグッド(上向き矢印)

今年、実を味見するのはお預けですバッド(下向き矢印)
我慢して、来年に期待わーい(嬉しい顔)

美味しかったら、民宿の玄関先に鉢植えで
みんなで食べれるようにしたいと思いまするんるん

計8株。
順調に育つ事を期待して、気長に待ちますわーい(嬉しい顔)


タグ:剪定

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

