【日記】2010年02月21日 庭のブルーベリーと挿し木


【日記】2010年02月21日 庭のブルーベリーと挿し木

この日は、ポカポカ陽気だったので、娘とガーデニングわーい(嬉しい顔)

前日まで、風邪をひいていたんですが
春の陽気に誘われて、外で少し作業しましたわーい(嬉しい顔)

娘と剪定した枝を
プスプスと鉢に挿して挿し木ですグッド(上向き矢印)

しかし、娘の頑張りにもかかわらず、
品種が、ごちゃ混ぜあせあせ(飛び散る汗)

わからなくなっちゃいました(笑)
まっ、これも思い出になるから良いかなわーい(嬉しい顔)
ブログに載せておきますグッド(上向き矢印)

何年かして物心ついたら、このブログも見てくれるでしょうしねわーい(嬉しい顔)

0221挿し木.JPG

発根剤をつけて、ビニール代わりにラップで代用ですわーい(嬉しい顔)

春の陽気で、花芽も膨らんできてますわーい(嬉しい顔)
0221つぼみ.JPG


ジューンベリーの蕾
0221つぼみ2.JPG

こちらは、1・6メートルくらいに成長した
ホームベル2株ですグッド(上向き矢印)
0221ホームベル2.JPG

0221ホームベル.JPG

こちらは玄関から
0221玄関.JPG

そして駐車場に置いてある
ブルーベリーたちるんるん
0221車庫.JPG



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

