はじめまして♪


みなさん、はじめまして♪

ブログを読んで頂いて、ありがとうございます。

今日から、日々の日記と趣味のブルーベリー栽培の日記を書いていこう
と思います。

少し、なぜブログを始めたかと
自己紹介しますね!!


【年齢】 34歳
【性別】 ♂ 既婚
【出身】 東京

です。

普通の会社員してます。

なぜ!?日立の民宿のブログを始めたか!?
みなさん疑問だと思います・・・


実は去年、辛い経験をしました。





実の母の他界・・・
そして、かみさんの父の他界・・・

二人の親を癌で亡くしました。

ちょうど春の今くらいの時期ですね・・・
癌が発見されてわかったのが。

発見時点で、すでに末期


闘病生活の末、7月・8月と続けて両親を無くしました。

少し落ち着きを取り戻してきたので、かみさんの実家の民宿を
盛り上げていければなーーと思っています。

お互いの実家を助けようと・・・

さすがに、二人も亡くすと普通の生活は出来ないですね。

寂しさを紛らわすために3月から、ブルーベリー栽培を始め
ました♪

こっちで育てて、民宿に植えて泊まった方たちの思い出作りにしたい
と思っています。


夏、海で遊んで
ブルーベリーを摘んで♪

かき氷や手作りジャム作り♪
家族やカップルの思い出作りに生かせる民宿にしたいと思ってます♪

目指せ!!ブルーベリー摘みが出来る民宿!!


なのです。


ブルーベリー栽培も初心者ですが、
この書き込みを読んで頂いてる皆様で
ブルーべリーを趣味で栽培されている方との
出会いもあったら良いなと思います。

情報交換やご指導・交流の場所を作りたいです♪


では、少しずつ
自分を話していきますね♪




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

