ブルーベリー好きな犬!?ダックスのコテツくん


ブルーベリー好きな犬!?ダックスのコテツくん

前回、顔を見たいとの書き込みやメールが多かった
アイドル犬のMダックス
コテツくんですわーい(嬉しい顔)

この日もお客さんに
散歩に行ってもらってましたわーい(嬉しい顔)(笑)
そんなコテツは
こんな顔ですぴかぴか(新しい)

F1000735.JPG

そんなコテツは
犬のくせに
ブルーベリーが大好き(笑)
娘と一緒に食べていました
F1000736.JPG

みなさんへは
オススメしませんが、
義理の兄貴は
ペットショップの店長わーい(嬉しい顔)
最近、犬のエサの中にも
ブルーベリーが入っているのを
知っていて
白内障にならない!!
と笑ってましたよわーい(嬉しい顔)

ブルーベリーが好きだなんて
変な犬でしょメール
| 茨城 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 民宿情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154656961

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。