実付きのブルーベリーを移動して


実付きのブルーベリーを移動して

今日の夕方、ブルーベリーを移動しましたわーい(嬉しい顔)
花の時期も終わりグッド(上向き矢印)
道を通る人への花見せも終わったので
今度は、ブルーベリーの本格的な収穫ぴかぴか(新しい)

鳥も電柱で実を狙っているので
ブルーベリーの苗木を移動しましたわーい(嬉しい顔)

ホームセンターで
防鳥ネットを購入し
来週にはセットしようと思いまするんるん
さっき数えたら、ブルーベリーの木が
地植えや挿し木を含めて68本あせあせ(飛び散る汗)

ベランダから網を垂らしてウッドデッキも一緒に
庭ごと囲い込む作戦ですわーい(嬉しい顔)

こんな感じで配置わーい(嬉しい顔)

庭.jpg

庭2.jpg




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

