【日記】2010年05月16日 ブルーベリー畑13日目の作業


【日記】2010年05月16日 ブルーベリー畑13日目の作業

本日は、延べで13日目の作業ですわーい(嬉しい顔)
仕事が忙しくて
約三週間ぶりの作業あせあせ(飛び散る汗)

畑へ着いて愕然もうやだ〜(悲しい顔)
スギナ地獄でしたたらーっ(汗)
雑草が生えるのが
こんなに早いとはダッシュ(走り出すさま)
F1000398.JPG

F1000400.JPG

気を取り直して、雑草狩りをしましたわーい(嬉しい顔)
実は、先日
ブルーベリーハウスさんへ連絡をし
針葉樹チップを購入ひらめき
素早い対応、有難うございました。
いつもHPを参考にさせていただいてまするんるん

F1000384.JPG


http://www.blueberryhouse.com/
ご参考に♪

そのウッドチップが役にたちましたわーい(嬉しい顔)
再度、マルチをして
雑草対策と夏の水枯れ対策をして
本日の作業は終了パンチ

遅れ気味の作業を早くこなさないとあせあせ(飛び散る汗)

F1000382.JPG

F1000383.JPG

ウッドチップの半分は、自宅で使う予定ですわーい(嬉しい顔)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150120092

この記事へのトラックバック
×

