【日記】赤い向日葵♪


みなさん、赤い向日葵の存在を知っていますか??わーい(嬉しい顔)

こんな真っ赤な向日葵ですグッド(上向き矢印)


motemama-2009-10-29T01_19_28-1.jpg

去年、庭に咲いた写真なのですが
一昨年から、この赤い向日葵を育てていますわーい(嬉しい顔)

去年から種が少しずつ出来ました♪
そこでブログの友達にプレゼントをして
育てて頂いてますわーい(嬉しい顔)

そこで、この向日葵をみんなに広めたくて
小さな活動をしています(笑)

プレゼントした向日葵の種が出来たら、欲しい方にプレゼントを
してもらい、また育てたい人へ→そしてまた育てたい人へ
渡して頂くぴかぴか(新しい)

そして、日本全国にひらめき
もしかして、海外までもグッド(上向き矢印)(笑)



そんな小さな活動です手(チョキ)

欲しい方はご連絡くださいねひらめき
種がまだ少ないので、無くなった場合
来年までお待ちをあせあせ(飛び散る汗)

参加条件は、

ブログに書いて頂く事ひらめき
大切に育てて頂く事ひらめき
種が出来たら、他の方に分けてあげれる事ひらめき


ですわーい(嬉しい顔)
枯らしても怒らないので気にせずにネ
でも、愛情は注いであげて下さいねわーい(嬉しい顔)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147899621

この記事へのトラックバック
×

