【日記】書斎は、マンガ喫茶(笑)


2009年12月05日(土)

今日は、家族サービスの日わーい(嬉しい顔)

かみさんと娘と
三郷のIKEAへお買い物るんるん
家具や雑貨も、よく買っていますわーい(嬉しい顔)

今までは、船橋へ行ってたのですが、
三郷に出来たので
コストコも含めて、買いやすくなりましたグッド(上向き矢印)

今回は、リビングの雑貨と
ぴょんの書斎の机を買いにひらめき

目指しているのは、マンガ喫茶ですわーい(嬉しい顔)(笑)
2畳も無い書斎ですが、ここがプライベート空間黒ハート

ガンダムとマンガづくしですわーい(嬉しい顔)

実は、いまの娘が生まれるのと家を建てるので、
『週間大和を作る』
も途中でしたもうやだ〜(悲しい顔)

二年半もふらふら

なので、これから完成させますわーい(嬉しい顔)

パソコンも二階で出来るように
パソコンも置ける机にしましたわーい(嬉しい顔)

書斎2.jpg

書斎1.jpg

その他は、
アロマキャンドルとポプリを大量に購入ひらめき
リビングは、良い匂いですわーい(嬉しい顔)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134892507

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。