昨日のブルーベリーが?!


見て見てexclamation

昨日のブルーベリーがexclamation&question
ブルーシャワー実.jpg

いま撮った写真ひらめき
(夜で見づらくてゴメン)
ブルーシャワーの実.jpg

そうひらめき
一個無いのがく〜(落胆した顔)

鳥に食べられちゃったバッド(下向き矢印)
それも色づいて、美味しそうな方がもうやだ〜(悲しい顔)

鳥も知ってるんだねあせあせ(飛び散る汗)味の違いをふらふら

がっかりして、裏庭のブルーベリーを観察に行くと、
デキシーの実が色づいてましたひらめき

2つだけだけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
そこで、一個採りましたわーい(嬉しい顔)
デキシーの実.jpg
初収穫ぴかぴか(新しい)
2センチ大のブルーベリーを味見るんるん


甘ーい黒ハート
さすがハイブッシュの実exclamation
種のジャリジャリ感が無く
フルーティーわーい(嬉しい顔)

美味しく頂きましたるんるん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

