ブルーベリーの実が色付いて♪


みなさん、こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日の朝一に撮影したブルーベリーの実ですひらめき
少し紫色に色付いて着ましたるんるん

ブルーシャワーでするんるん
100円玉位の実が生って、もう少しで食べれるかなーるんるん

鳥対策をしていないので、ちょっと心配だけど
成長の記録を残していきますわーい(嬉しい顔)

他の種類の実は、まだまだ緑色もうやだ〜(悲しい顔)
これからですねーパンチ

6月から7月が、ハイブッシュ系ひらめき
7月から8月は、ラビットアイ系ひらめき

そのとうりだと実感しましたわーい(嬉しい顔)

ハイブッシュの実は、パンパンになってきて、
ラビットアイは、まだ小さいあせあせ(飛び散る汗)

実が熟す前に、一気に大きくなると
他のブログで書いてある事が多いですが
ちょっとわかりましたるんるん

今年、初めて栽培しているので、
育て方、味も不安ですが
みなさんに、結果を報告していきたいと思いますグッド(上向き矢印)

ブルーシャワー実.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

