実付きのブルーベリーを移動して


実付きのブルーベリーを移動して

今日の夕方、ブルーベリーを移動しましたわーい(嬉しい顔)
花の時期も終わりグッド(上向き矢印)
道を通る人への花見せも終わったので
今度は、ブルーベリーの本格的な収穫ぴかぴか(新しい)

鳥も電柱で実を狙っているので
ブルーベリーの苗木を移動しましたわーい(嬉しい顔)

ホームセンターで
防鳥ネットを購入し
来週にはセットしようと思いまするんるん
さっき数えたら、ブルーベリーの木が
地植えや挿し木を含めて68本あせあせ(飛び散る汗)

ベランダから網を垂らしてウッドデッキも一緒に
庭ごと囲い込む作戦ですわーい(嬉しい顔)

こんな感じで配置わーい(嬉しい顔)

庭.jpg

庭2.jpg





ブルーベリーの苗木を頂きました♪


ブルーベリーの苗木を頂きましたわーい(嬉しい顔)

12本もグッド(上向き矢印)
感謝していますぴかぴか(新しい)

育て方が丁寧で
根がびっしりぴかぴか(新しい)

愛情いっぱいで育てていたんだなグッド(上向き矢印)
とわかる苗木さんでした黒ハート

しっかりと育てていきますわーい(嬉しい顔)
頂き物.jpg頂き物2.jpg

さっそく少し大きな鉢へ植え替え♪
そして、針葉樹のマルチリングをして完成ぴかぴか(新しい)

頂き物3.jpg

頂き物4.jpg

もし、育てられない苗木や
挿し木で増えすぎた苗木の
ブルーベリーがあったら
声をかけてくださいわーい(嬉しい顔)

大切に育てますので
宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

今日のゴールデンキウイ 2010年5月30日


今日のゴールデンキウイ 2010年5月30日

キウイは3センチくらいになってますわーい(嬉しい顔)
昨日から寒いので、長袖での作業です晴れあせあせ(飛び散る汗)

大きさがわかるように、手で支えてみましたよんわーい(嬉しい顔)

先週と今日の違いグッド(上向き矢印)
20100527094605.jpg

キウイ.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

