日記】2010年03月07日(日)庭のブルーベリー


日記】2010年03月07日(日)庭のブルーベリー

これから、出来る限り玄関先のブルーベリーを載せていきますわーい(嬉しい顔)

定点カメラのように撮影して、庭の成長の様子を記録して
いきますわーい(嬉しい顔)

庭.JPG

ブルーベリーのホームベル
今年は、いっぱい実が生りそうですよわーい(嬉しい顔)


日記】2010年03月07日(日)庭のブルーベリー玄関


日記】2010年03月07日(日)庭のブルーベリー玄関のアプローチ

玄関のアプローチに地植えしているブルーベリーわーい(嬉しい顔)

クライマックス
プレミア
ブルーシャワー

ですわーい(嬉しい顔)

こちらも
花芽が膨らんできましたグッド(上向き矢印)
玄関地植え.JPG

玄関地植え2.JPG

【日記】2010年03月07日(日)庭のブルーベリー


日記】2010年03月07日(日)庭のブルーベリー

最近、暖かい日が続いていましたが、今日は雨雨
明日から、明後日には雪雪が降るようですふらふら

三月なのにあせあせ(飛び散る汗)

先日の日記に書いた
サザンハイブッシュの
ヒトミ
サンシャインブルー
は、
菊鉢に植え替えしましたわーい(嬉しい顔)
もうすぐブルーベリーの花が咲きそうでするんるん

ヒトミ
ヒトミ.JPG

サンシャインブルー
サンシャインブルー.JPG

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

